忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌミチ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近いうちに大改造する予定です。
テンションがかなりかわると思いますが、
ご了承くださいね。

PR

あるある大辞典のガセネタから幾ばくか経ちまして、
やっとこさ納豆が普通に手にはいるようになりました。
納豆が食べたい時に食べられないのは死活問題ですよ、ね!
放送翌日から納豆が店から消えてから今まで、かなりストレスがたまってました。
何か言われた途端アリのように群がりやがって!貧乏人の味方なんだぞー納豆は!と
ぷりぷりしてました(あともやしも優秀ですね)。
まあ納豆がダイエットに効くとなってバカ売れしたのも、
皆にとって納豆がそれだけ身近だったから、始めやすいと思ったんだろうなあとは
思いますけれども(納豆が食べれるようになって、思考にゆとりが出てきた)。

品切れのあと、大量入荷しちゃったお店は大変だろうなあ。
私が責任を持って食べますので、少しお安くしてお店に出してください。

ってこんな事を書くから納豆が食べたくなってきた…。

07/01/06 本 よりどりみどりの短編集「失はれる物語」 を投稿しました。

親がハリー・ポッターを読んでいるのですが、その集中力が羨ましい。
横文字ファンタジーシリーズというものに挑戦しようという気が起きない。
何故なら名前が覚えられない。…あああああこんなんでいいのかーー。

感想書くのが遅れていて色々たまって来ちゃったです。
地道にやっていこう。来てくれる人に感謝です。

06/12/04男が嘘を言う時、女は何を思うか「嘘つき男と泣き虫女」
06/12/28 さらけ出して全部書きます「さびしいまる、くるしいまる。」
を追加したので報告です。今年は本読めるかなあ。

あと フォントの大きさや行間、色などを若干変更しました。
反映されていない記事もありますが、読みやすくなったでしょうか。
他にも改善点ありましたら教えてください。

おはようございます。今年も宜しくお願い致します。

ふんだりけったりな去年でしたが、
今年は少し良くなるよう気を付けて生きていきたいと思います。

  • ABOUT
イヌもあるけばミチとなる。 橙、虹色、みちはいろいろ。 読んだ本やら映画について、悪文をまき散らして 紙魚になってみたいなどと呟くブログ。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
アカイヌ
性別:
非公開
趣味:
読書と音楽・映画鑑賞
自己紹介:
 好きな本:旧約・新訳聖書
 話題振られたら
 大体乗っかります。
 読んだ本の内容を忘れて
 また読むという事を無くす為に
 開設。 ああしかし文章は
 滅茶苦茶なり。
 基本は五段階評価。
  • 基本的に
本等の感想を書いた場合、その書いた順に記事を追加していきますが、月が変わったら、本を読み終わった日付へ記事を移動させます。サイト内検索おすすめです。
  • ブログ内検索
  • 来客者数
  • 現在興味あるキーワード検索
  • ブログペット
日記を書いてくれるらしい。
Copyright © イヌミチ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]