忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌミチ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東結局雨大してふらんでやんの。と、怒ってみたけど、
移動するには有り難い事であるよなあ。
最近叶姉妹が大変な事になって、ニュースで悲痛な顔が映ってましたが、
この本の時と、顔が、違う…。し、ししし下唇ー!!

美人画報ハイパー 美人画報ハイパー
著者: 安野モヨコ
出版社: 講談社
サイズ: 単行本
ページ数: 175p
発行年月: 2001年09月

個人的評価:★★★*
安野さん痩せてる!美人画報1と比べるとびっくりだーこりゃ。

ところで一般女性というものは、ここまで色々時間をかけているのでしょうか?
ネイルに2時間、お風呂2時間(アロマキャンドル+読書)、寝る前にナイトケア
時々ピーリング、エステ、腸内洗浄(!) 忙しそうだ。いや今まで
暇だとは思って居なかったけど、全然時間足らないねこれ。

そして今回の目玉といえば、叶姉妹との対談時の様子が
かかれているところ!
(いや、あまり叶姉妹が出てくるものを読まないものですから…)
あまり叶姉妹って好きではなかったのですが、それは眉毛が
好きになれなかったからだ!と今回の件で気づきました。
かっちりしすぎてないのが好きなんだすー。
でも仕草とか、日々の手入れに工夫や努力をして、自分を磨いていこうとする
彼女たちの姿勢にはすごい好感がもてます。他人から見られる事も
意識しなけりゃーならんのです。車の助手席に一人で乗ってるからって、
大口開けてあくびなんかしちゃいけんのだよ!部屋が汚くちゃいかんのだよ!
星のカービィDXにハマってちゃいかんのだよ!
わかってんならやめるべし自分!

ああ、叶姉妹の目薬を差す仕草を生でみたい。安野モヨコスタイルが普通だと
思っていた私は、みたらきっと感銘を受けるに違いない…(CMのは
CM用スタイルだと思ってました)。
叶姉妹の著書を読んでみたいと思った今日この頃です。

安野モヨコの「定番で安心しない自分」を持っている所が好きなので、
(パーティ用バリエについての考察は成る程でした)これからも
続けていって欲しいところ。真似は出来ないけどな!(そもそも
パーティなんかいかんがな)

**
うむ、なかなかと思ったらクリックお願いします。
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
イヌもあるけばミチとなる。 橙、虹色、みちはいろいろ。 読んだ本やら映画について、悪文をまき散らして 紙魚になってみたいなどと呟くブログ。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
アカイヌ
性別:
非公開
趣味:
読書と音楽・映画鑑賞
自己紹介:
 好きな本:旧約・新訳聖書
 話題振られたら
 大体乗っかります。
 読んだ本の内容を忘れて
 また読むという事を無くす為に
 開設。 ああしかし文章は
 滅茶苦茶なり。
 基本は五段階評価。
  • 基本的に
本等の感想を書いた場合、その書いた順に記事を追加していきますが、月が変わったら、本を読み終わった日付へ記事を移動させます。サイト内検索おすすめです。
  • ブログ内検索
  • 来客者数
  • 現在興味あるキーワード検索
  • ブログペット
日記を書いてくれるらしい。
Copyright © イヌミチ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]